最強の
ランディング
ページを
アンケート結果を正確に分析し、
顧客が本当に興味を持つ
メッセージや訴求ポイントを見つけ出します。
そして、最も効果的な要素を取り入れて、反応を引き出す
ランディングページ(LP)を作成します。
-
アンケートを実施
こんな風に
アンケートを実施します。 -
アンケート結果を分析
-
作成した
こんな風に反映します。
ランディングページに
結果を反映
ランディングページが
なぜ、重要なのか?
WEB広告リンク先
コンバージョン平均値
(1ヶ月5万円運用の場合)
-
CVS (コンバージョン数)
LP利用無し (自社サイト)
56.2回LP利用有り
198,6回 -
CVR (コンバージョン率)
LP利用無し (自社サイト)
16.22%LP利用有り
23.92% -
CPA (コンバージョン単価)
LP利用無し (自社サイト)
1,394円LP利用有り
419円
LP有りと自社サイト
での比較
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CVS
142.4回平均的に
多くなる -
CVR
7.7%平均的に
髙くなる -
CPA
975円平均的に
安くなる
ショートレギュラーの違い
SHORT
ショートここが違う!
カセットの
項目数が
異なります。
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ショート
4項目掲載
最低限の情報のみ
掲載します -
レギュラー
6項目掲載
アンケート結果を
たくさんLPに
反映できます!
ここが違う!
フォームの
項目数が
異なります。
-
ショート
簡易
フォーム最小限の
項目を掲載します -
レギュラー
詳細
フォームクラスや体験日など
選択もできるので、
詳細なお申し込みが
可能です。
REGULAR
レギュラー
予算や内容に合わせた
2種類のLPがあります。
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SHORT ショート
4項目
48,800円
(税込53,680円)
サンプルを見る -
REGULAR レギュラー
6項目
89,800円
(税込98,780円)
サンプルを見る