お客様の声を反映した

最強

ランディング
ページ

つくりませんか?

アンケート結果を正確に分析し、
顧客が本当に興味を持つ メッセージや訴求ポイントを見つけ出します。
そして、最も効果的な要素を取り入れて、反応を引き出す
ランディングページ(LP)を作成します。

ランディングページが
なぜ、重要なのか?

  • CVS (コンバージョン数)

    LP利用無し (自社サイト)

    56.2

    LP利用有り

    198,6
  • CVR (コンバージョン率)

    LP利用無し (自社サイト)

    16.22%

    LP利用有り

    23.92%
  • CPA (コンバージョン単価)

    LP利用無し (自社サイト)

    1,394

    LP利用有り

    419

LP有りと自社サイト
での比較

  • CVS
    142.4

    平均的に
    多くなる

  • CVR
    7.7%

    平均的に
    髙くなる

  • CPA
    975

    平均的に
    安くなる

ショートレギュラーの違い

SHORT

ショート
住所帯

ここが違う!

カセットの
項目数が
異なります。

  • ショート
    4

    項目掲載

    最低限の情報のみ
    掲載します

  • レギュラー
    6

    項目掲載

    アンケート結果を
    たくさんLPに
    反映できます!

ここが違う!

フォームの
項目数が
異なります。

  • ショート
    簡易
    フォーム

    最小限の
    項目を掲載します

  • レギュラー
    詳細
    フォーム

    クラスや体験日など
    選択もできるので、
    詳細なお申し込みが
    可能です。

REGULAR

レギュラー
住所帯

予算や内容に合わせた
2種類のLPがあります。