初期設定運用
| 
                                        とにかくLINEを 運用したい方はこちら! スタートプラン  | 
                                    
                                         100,000円 (税込105,000円) 
 
  | 
                                |
|---|---|---|
| 
                                        ステップ配信を ご希望の方はこちら! レギュラープラン  | 
                                    
                                         150,000円 (税込165,000円) 
 
  | 
                                |
運用代行月額管理費
| 
                                        とにかくLINEを 運用したい方はこちら! スタートプラン  | 
                                    
                                         
                                                月額
                                                 
                                            50,000円〜 (税込55,000円〜) 
  | 
                                |
|---|---|---|
| リッチメニュー制作費 | 
                                             
                                                    一式
                                                     
                                            70,000円〜 (税込77,000円)  | 
                                    |
|---|---|---|
| 
                                            クーポン・キャンペー ン画像制作費  | 
                                        
                                             
                                                    1枚につき
                                                     
                                            8,000円 (税込8,800円)  | 
                                    
|---|
- 
                                
STEP1
ヒアリング・お打ち合わせ
ご満足頂ける公式LINEアカウントを作成および運営していけるよう、
店舗様のご希望に合う様にデザインや投稿内容の詰め、写真や原稿のやり取り等、
お客様と継続的で綿密なお打ち合わせやコミュニケーションの場を設けさせていただきます。 - 
                                
STEP2
LINEアカウント作成
LINE公式アカウントを運用するためのアカウントを作成し、LINE Business IDとして設定します。
すでにお使いのアカウントをご利用される場合は、そちらと紐付けるための設定等もここで行います。 - 
                                
STEP3
開設手続き
ヒアリング・お打ち合わせ頂いた情報をもとに、公式アカウントの開設を行います。
LINE側より開設の承認が得られ次第、運用を開始するにあたっての初期設定の作業に入ります。 - 
                                
STEP4
リッチメニュー設定
店舗様が提供・発信できる情報を4つまたは6つの項目にまとめ、
デザインされたリッチメニューとして設定します。
リッチメニューは、50種類のメニュー項目と16種類のデザインテンプレートから選択することができます。 - 
                                
STEP5
挨拶メッセージ設定
友だち追加時に自動的に送信される、返礼の挨拶メッセージを設定します。
お店が提供・発信したい情報を元に効果的な文面を作成し、付帯情報を含めて設定することで、
挨拶を通じてすぐに使えるクーポンや再来店につながる情報提供をすることができます。 - 
                                
STEP6
自動返信設定
お客様から届いたLINEメッセージは、すべて手動で返信する必要はありません。
適切な予測されるワードとその返信内容をあらかじめ設定しておくことで、
24時間対応の自動返信Botとして機能させることができます。 
                    
                
                        
                        
                    
                        
                        
                        
                        
                                
                                
                                
                                
                                
                                
                            
                            
                            
                        