LINE運用

こんなお悩みありませんか
LINEで御社の事業課題を解決できます!
キッズSNS専科で、LINE公式アカウントの開設しませんか。
お手間をかけることなく、お手軽にLINE公式アカウントを活用して、
効果的な集客や、マーケテティングの施策を実施することができます。
講習会・短期教室

集客力を上げる

業務を大幅に

効率化できる

新規生徒・会員様

ファン化できる

顧客の

分析ができる

LINEでできること
できること 1

リッチメニュー機能

トーク画面下部(キーボードエリア)に固定で表示されるメニュー機能です。
リッチメニューには、クーポンやショップカードなどのLINE公式アカウントの機能のほか、
サイトへのリンクなどを設定できます。

できること 2

メッセージ配信

LINE公式アカウントの塾生・会員様に、メッセージを一斉に配信することが出来ます。
メッセージの種類は、テキストだけではなく、スタンプやクーポン、画像や動画なども配信可能です。

できること 3

ステップ配信

友だち追加をきっかけに、あらかじめ予定したメッセージを決められたタイミングで順番に配信することができ、
お客様に利用頻度を上げる施策や、キャンペーンの効果をリアルタイムで測定することもできます。

■スポーツクラブ配信例
・1通目(追加当日):トレーニングスケジュールやクラススケジュールの配信
・2通目(10日後):器具の使い方についてのコラムを送信
・3通目(20日後):特別イベントやキャンペーンの情報発信
・4通目(30日後):トレーニングのヒントや健康情報の共有

できること 4

チャット機能

LINE公式アカウントにも、LINEアプリのように、1:1で会話ができるチャット機能も備わっています。 チャットの相手ごとに、タグを貼ったり、メモを追加することが出来ます。

できること 5

セグメント配信(Lステップ導入が必要)

あらかじめ条件とメッセージ内容を指定しておくことで、
顧客の属性ごとに配信するメッセージを送り分け配信することができます。
例えば「女性にはAのメッセージ」「男性にはBのメッセージ」、入会して1年未満の会員様のみに配信。
会員・受講コースに分けて配信など、ターゲットによって異なるメッセージを配信できます。

できること 6

シナリオ配信(Lステップ導入が必要)

メルマガや通常ステップ配信では、講習会や体験会のお申込された方のドタキャン防止に
リマインドメッセージを送る場合、日程別にお申し込みされた方を抜き出して、
3日前、前日、当日の各タイミングで送るメッセージを手作業で設定することになります。
これに対しシナリオ配信は、体験会当日など特定の日程に対して逆算して
リマインダーステップメッセージが配信できます。

すべてキッズSNS専科にお任せいただけます!
  • 1

    開設・申請手続き

    開設に必要な基本事項の記入をはじめ、
    認証済みアカウントとして開設したい場合は
    申請事項の記入など、
    面倒な事務手続きなどをお手伝いいたします。

  • 2

    リッチメニューの作成

    このリッチメニューは、
    お客様が必要な情報を的確に操作できるように、
    内容やデザインを考えて作成する必要があります。
    誰もが見やすく、操作しやすいデザインを
    ご提案いたします。

  • 3

    メッセージの作成

    お客様がLINE公式アカウントを
    友だち追加した際の挨拶メッセージ、
    キャンペーンサイトへの誘導に効果的なメッセージを
    作成いたします。

  • 4

    クーポンの作成

    友だち追加したお客様全員に対して定期的に
    クーポン等の情報を一斉送信することができます。
    効果的な配信とするためには、
    テキストメッセージだけではなく
    写真やイラスト付きのクーポンデザインを
    毎回作成する必要があります。



LINE運用代行料金

初期設定運用

とにかくLINEを
運用したい方はこちら!
スタートプラン

50,000

(税込55,000円)

  • アカウント初期設定
  • プロフィール画像作成
  • リッチメニュー設定
  • リッチメニュー画像作成
  • あいさつメッセージ設定
ステップ配信を
ご希望の方はこちら!
レギュラープラン

80,000

(税込88,000円)

  • アカウント初期設定
  • プロフィール画像作成
  • リッチメニュー設定
  • リッチメニュー画像作成
  • あいさつメッセージ設定
  • クーポンの作成
  • Lステップの構築 (別途実費月額2,980円がかかります)

運用代行月額管理費

とにかくLINEを
運用したい方はこちら!
スタートプラン
月額

20,000円〜

(税込22,000円〜)

  • スタップ配信のご提案
  • クーポンの配信など
  • 3ヵ月に一度、現状分析のご報告とご提案
リッチメニュー制作費
一式

50,000円〜

(税込55,000円)

サンプルデザインを見る
クーポン・キャンペー
ン画像制作費
1枚につき

8,000

(税込8,800円)

流れ
  • STEP1

    ヒアリング・お打ち合わせ

    ご満足頂ける公式LINEアカウントを作成および運営していけるよう、
    店舗様のご希望に合う様にデザインや投稿内容の詰め、写真や原稿のやり取り等、
    お客様と継続的で綿密なお打ち合わせやコミュニケーションの場を設けさせていただきます。

  • STEP2

    LINEアカウント作成

    LINE公式アカウントを運用するためのアカウントを作成し、LINE Business IDとして設定します。
    すでにお使いのアカウントをご利用される場合は、そちらと紐付けるための設定等もここで行います。

  • STEP3

    開設手続き

    ヒアリング・お打ち合わせ頂いた情報をもとに、公式アカウントの開設を行います。
    LINE側より開設の承認が得られ次第、運用を開始するにあたっての初期設定の作業に入ります。

  • STEP4

    リッチメニュー設定

    店舗様が提供・発信できる情報を4つまたは6つの項目にまとめ、
    デザインされたリッチメニューとして設定します。
    リッチメニューは、50種類のメニュー項目と16種類のデザインテンプレートから選択することができます。

  • STEP5

    挨拶メッセージ設定

    友だち追加時に自動的に送信される、返礼の挨拶メッセージを設定します。
    お店が提供・発信したい情報を元に効果的な文面を作成し、付帯情報を含めて設定することで、
    挨拶を通じてすぐに使えるクーポンや再来店につながる情報提供をすることができます。

  • STEP6

    自動返信設定

    お客様から届いたLINEメッセージは、すべて手動で返信する必要はありません。
    適切な予測されるワードとその返信内容をあらかじめ設定しておくことで、
    24時間対応の自動返信Botとして機能させることができます。

お問い合わせ

サイトからお問い合わせ

この度は弊社のウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせに際しまして、下記の注意事項をご確認いただきますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。


お問い合わせには営業時間内に対応させていただきます。営業時間 / 9:00~18:00(月~金)
いただいたお問い合わせへの返信メールは下記ドメインよりお送りいたします。

info@hatakeyama-kikaku.co.jp

メール受信制限をされている場合は、このドメインからのメールを受け取れるよう、
ドメイン拒否解除等の設定を行っていただきますようお願いいたします。
上記によくいただくご質問をおまとめしております。お問い合せ前にこちらもご確認下さい。

  • 1.必須事項の入力
  • 2.確認
  • 3.完了
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よくあるご質問

どのように請求されるのでしょうか?
お支払いは、後払いで対応させていただきます。(※カード決済の場合は、決済後の対応となります。)
広告開始日の月末付で広告費のご請求をさせていただきます。広告費未消化分については、翌月の広告費とさせていただくか、延長して出稿されない場合は、翌月末にご返金させていただきます。(振込手数料は差し引かせていただきます。)
クレジットカード決済は可能でしょうか?
カードでのお支払いの場合は、クレジットカード決済URL付きのメールをお送りいたします。アクセスしていただき、デザイン着手前にご決済の手続きをお願いいたします。
後払いは可能ですか?
はい、対応可能です。配信日の月末に請求書を発行いたします。